nanaself’s diary

乃木坂46が好きです

乃木坂46 『僕の衝動』MV公開

 

ついに19thシングル『いつかできるから今日できる』のC/W収録曲『僕の衝動』のMVが発表されました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

『サヨナラの意味』のMVに似てるとの意見は否めないけれど、1期生や2期生とは違う存在感が出ていました!

 

 

 

 

 

 

 

3期生ならではの存在感とカッコよさがあってとりあえず最高👍

ライブでのパフォーマンスが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より今回のセンターがりりあん❗️

 ボクっ娘で独特な可愛さがあるりりあんですが、与田ちゃんたちとは違う良さがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはみなみんがぜんぜん映っていなかったのか少し残念でしたけど、また次の曲に期待します👍

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の詳細発表

 

2017年10月11日発売の乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』の詳細が発表されました。

 

 

 

 

 

その情報によると〈Type–D〉には3期生メンバーによる曲『僕の衝動』が入ってるとのこと‼️

 

 

 

 

 

また3期生の曲があるなんて最高!

もうサンカス万歳🙌です!!

 

 

 

 

 

そしてそして〈Type–B〉には推しメンである梅澤美波ちゃんが入っている曲『失恋お掃除人』(梅澤美波阪口珠美山下美月・若月佑ユニット)が入っているとのこと❗️

 

 

 

 

 

その他気になる曲もあるので、ワクワクしすぎてCD発売日までもう待ちきれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46 19thシングル個別握手会

 

 乃木坂46の19thシングル個別握手会に応募した抽選結果が出ました〜‼️

 

 

 

梅澤美波 』に2,3,4部3枚ずつ、

『 久保史諸里 』に2,3,4部1枚ずつ、

山下美月 』に2,3,4部2枚ずつ

応募しました〜(京都)

 

 特に自分は梅澤美波推しなので、梅澤美波には9枚応募しました!

 

 

 

 

ズバリ抽選結果は.....

 

 

 

 

梅澤美波7枚

久保史諸里1枚

山下美月2枚

の合計10枚当たりました〜🎉🎉

 

 

 

f:id:nanaself:20170910172518j:image    f:id:nanaself:20170910172423j:image   f:id:nanaself:20170910172548j:image

こんな感じです!

 

 

 

 

個別握手会は一度しか応募したことないので、どのくらい当たるか不安だったんですけど、まずまず良かったんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

3月21日のやつなのでまだまだ先ですが、めちゃめちゃ楽しみです👍👍