nanaself’s diary

乃木坂46が好きです

乃木坂46 『僕の衝動』MV公開

 

ついに19thシングル『いつかできるから今日できる』のC/W収録曲『僕の衝動』のMVが発表されました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

『サヨナラの意味』のMVに似てるとの意見は否めないけれど、1期生や2期生とは違う存在感が出ていました!

 

 

 

 

 

 

 

3期生ならではの存在感とカッコよさがあってとりあえず最高👍

ライブでのパフォーマンスが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より今回のセンターがりりあん❗️

 ボクっ娘で独特な可愛さがあるりりあんですが、与田ちゃんたちとは違う良さがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはみなみんがぜんぜん映っていなかったのか少し残念でしたけど、また次の曲に期待します👍